ウォーターセラピーの現場から

ウォーターセラピーは、問題解決の有効な手法の一つです。 ここでは、どのような問題がどう解決して行ったのか、実際にあった出来事を元にエピソード風にご紹介して行きます。尚、登場人物の名前は全て仮名です。


スポンサーサイト


トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/84-b5099de9


尿もれの悩みが消えた!

個人差はあるようですが、中年以降の女性のお悩みの一つに“尿漏れ”があります。

先日相談に来られたのは三田市にお住いの江藤さん(56才・仮名)です。

江藤さんは数年前からクシャミをした時の尿漏れを感じておられたそうです。
今年に入ってから、少しの刺激でも頻繁に漏れを起こすほど我慢ができなく
なってきて、困っておられたのです。

本来ならば泌尿器科にかかり薬を処方してもらうのが本筋なのでしょう。
しかし、江藤さんは代替療法に目が向いた進歩的な意識をお持ちでのようで、
ウォーターセラピーを試してみられることになりました。

反応していた項目は、腎臓、腎うっ血、膀胱などの泌尿器系と血管、血液循環、
血栓、細動脈などの血管関連でした。他にもパゾブレッシン(利尿ホルモン)や
ミネラルバランス、ストレス、イライラ、絶望などの感情などの波動に乱れが
あったのです。

以上の結果は、的確に江藤さんの状況を説明できるものであり、ご本人も納得
され満足されておられました。
以上を元にパーソナルレメディをお持ち帰り頂きました。

約一月半程で再測定に来られました。
尿漏れについてはその症状が消えてしまい、まるで狐につままれたような
感覚だったとのことでした。

更に、今回は「スマートになって悩みを解決したい!」というテーマでウォーター
セラピーを行いました。現在結果報告を待っています。

トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/84-b5099de9




Copyright ©ウォーターセラピーの現場から. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

