ウォーターセラピーの現場から

ウォーターセラピーは、問題解決の有効な手法の一つです。 ここでは、どのような問題がどう解決して行ったのか、実際にあった出来事を元にエピソード風にご紹介して行きます。尚、登場人物の名前は全て仮名です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/73-60081816


6/1(日)【波動測定25周年記念イベント】

当ブログでご紹介しているウォーターセラピーは、今や水のメッセンジャーとして世界的に知られるようになった江本勝氏が、25年前に波動測定器を使って開発した手法をベースに、進化発展させたものです。

来る6/1(日)、その江本氏の主催で【江本勝と祝う、結晶撮影20周年&波動測定25周年祝賀イベント】が、東京・浅草橋にて開催されます。

当日は、ウォーターセラピーで用いているBAを含む、最新の測定器が体験できるだけでなく、ロシアで制作された水に関するドキュメンタリー映画『ウォーター2』の上映会なども行われます。

また、江本氏はもちろんのこと、波動測定や結晶写真撮影に携わったOBや現役のオペレーター、カメラマン達からもそれぞれ発表があり、これまで殆ど知られていなかった事実や、新しい発見についての知見が得られると思います。

霊性のアート』に登場して頂いている佐藤誠哉氏も登場しますし、私(小原)も、波動測定と結晶実験の両方に関わった立場から、少しお話をさせて頂きます。

その関係で、当ブログをご覧になっている方には、特典参加費(通常 2500円→特典 2000円)が適応されます。当日参加される方は、受付で「小原から聞いた」「小原のサイトで知った」とおっしゃって下さい。全プログラム(上記リンク参照)のどの時間帯からでも参加できます。

直接面識の無い方でも、このサイトを通じてご縁の出来た方でしたら問題ありませんので、是非、遠慮なくこの機会をご活用下さい。

トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/73-60081816




Copyright ©ウォーターセラピーの現場から. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。