ウォーターセラピーの現場から

ウォーターセラピーは、問題解決の有効な手法の一つです。 ここでは、どのような問題がどう解決して行ったのか、実際にあった出来事を元にエピソード風にご紹介して行きます。尚、登場人物の名前は全て仮名です。


リンパの詰まりが解消

この報告はこの2月の大雪の北海道から届きました。

藤原良行さんは建築工務店を営むスピリチュアルなことにも理解のある経営者です。整体にも通われている方ですが、今年の寒さのせいか、整体師さんから「リンパが詰まっています。」といわれたとの事で、測定依頼がありました。

測定は普通の測定方法(トータルコース)と焦点を絞った測定方法(フォーカスコース)があり、今回はリンパ関連に的を絞った特定を実施しました。

リンパ関連に多くの乱れがあった為、「リンパ」「リンパ管」「リンパ液」をガイド項目にして身体や感情など詳細を調べたのです。リンパのエネルギーを乱していたのは脊椎でした。特に腰椎の乱れが強かったです。他にも脳下垂体とストレスの乱れが強く、まるで脳の疲れ・ストレス・脊椎の歪みが第3腰椎の1点に集中してるような印象でした。
 
レメディを飲んで頂く事はもちろんですが、金魚運動など自分でできる体操をお勧めしました。約1ヵ月後、リンパの詰りがなくなったことや、レメディが美味しく感じることなど嬉しい報告を頂きました。測定方法の違いによってより深い分析ができたことで現われた具体的な報告でした。

トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/72-c8092a06




Copyright ©ウォーターセラピーの現場から. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad