ウォーターセラピーの現場から

ウォーターセラピーは、問題解決の有効な手法の一つです。 ここでは、どのような問題がどう解決して行ったのか、実際にあった出来事を元にエピソード風にご紹介して行きます。尚、登場人物の名前は全て仮名です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/68-f6e64745


『霊性のアート 心の豊かさを育む技』

ウォーターセラピーでなぜ様々な問題が解決に向かうのか、その背景を、水、波動測定器、気の身体、シャーマニズムなど、幅広い角度から語った新刊『霊性のアート 心の豊かさを育む技』が、この度、発刊されました。
霊性紫 

日常生活の様々な場面で役立つ技(アート)を各所にちりばめてありますので、是非、お手元に置いてご活用下さい。みよこみよこさんによる美しいカバーイラストは、この本がお部屋にあるだけで、心身が癒されるくらいの力を持っていますので、プレゼントにも最適です。

尚、書店によっては在庫が確保されていない場合がありますが、ご注文頂ければ全国書店で入手が可能です。また、アマゾンほかネット書店もご活用下さい。真の健康は、心、身体、霊(魂)全体のバランスが整ってこそ得られるものです。氣美人を目指す方には必携の一冊と言えるでしょう。


トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/68-f6e64745




Copyright ©ウォーターセラピーの現場から. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。