FC2ブログ

ウォーターセラピーの現場から

ウォーターセラピーは、問題解決の有効な手法の一つです。 ここでは、どのような問題がどう解決して行ったのか、実際にあった出来事を元にエピソード風にご紹介して行きます。尚、登場人物の名前は全て仮名です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/38-8d9f2a32


美の探究者へ

MAQUIAマキア)」という雑誌に、ウォーターセラピーが紹介されました。美のプロたちが、今ハマっている美容法やアイテムを紹介する「ライターズエクスプレス」というコーナーで取り上げられています。推薦して下さったのは、エステサロン「AGLAIA BEAUTY」代表で、ビューティーセラピストの鈴木サリさん。美に対してスピリチュアルな側面からも迫っておられる先進的な美の探究者です。
 
現在、書店に並んでいる号のP329 に出ていますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。これまで「健康」という側面から知られることの多かったエネルギー療法が、「美」という観点から紹介されるのは、とても意味のあることだと感じています。氣美人研究所は、まさにそういう方向性を意識しているからです。
 
本質的な美と健康の間には、本来、境界は無いはずです。美しさも健康も、より本質的なところにチャンネルを合わせて行くと、結果的に同じような方向を目指すことになるでしょう。ウォーターセラピーは「美」を極めるためにも活用できるのです。

タグ : MAQUIA マキア ライターズエクスプレス 

トラックバック

トラックバックURL
http://kibijin129.blog6.fc2.com/tb.php/38-8d9f2a32




Copyright ©ウォーターセラピーの現場から. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。