ウォーターセラピーの現場から

ウォーターセラピーは、問題解決の有効な手法の一つです。 ここでは、どのような問題がどう解決して行ったのか、実際にあった出来事を元にエピソード風にご紹介して行きます。尚、登場人物の名前は全て仮名です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


様々なトラブルの解消

Uさんは、幼少の頃から友人も多く、40代の今も魅力のある女性ですが、深い悩みを持たれています。それは、物事が上手く行きかけると邪魔が入って、ご破算になってしまうということが繰り返すということです。

子供の頃から良い方向に行きかけると、邪魔が入って妨げられる事ばかり続き、受験、恋愛、就職など自分の思い通りに進みだすと、家族が病気になったり、事故にあったりしていつも方向転換を余儀なくされてきたそうです。

生い立ちを伺うと、家系図の存在を思い出され、同時に曽祖母が原因かもということで、曾祖母の悪影響を取り除く情報を作成し、関連情報を修正していくことにしました。すると、原虫とCRP(炎症の基準)に反応がありましたので、更に深い関連を探っていきました。すると、「膵臓」「短気」「自制心の欠如」「わがまま」など忍耐に関する項目に多くの反応がありました。

それらを全体的に整えるレメディを作成した結果、一ケ月も経たない内に恋人ができ、トントン拍子に結婚することになったとのご報告を頂きました。いつもなら足を引っ張る家族の妨害もなく、スムーズに婚約にこぎ着けて幸せ一杯だそうです。
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ウォーターセラピーの現場から. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。