ウォーターセラピーの現場から

ウォーターセラピーは、問題解決の有効な手法の一つです。 ここでは、どのような問題がどう解決して行ったのか、実際にあった出来事を元にエピソード風にご紹介して行きます。尚、登場人物の名前は全て仮名です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レメディに必用なもの

・・・昨日の続きです。

くるぶしの痛みは本当はどこから来てたんでしょうか?

昨日の報告では、手と肩関節のエネルギーの歪が足首に作用して痛みが出たと書いたのですが、本当はそれだけで痛みが出たわけではないのです。というか、その部分のレメディだけでは劇的な変化は訪れないものなんです!

実は、レメディを作るときに絶対に欠かせないのが、メンタル面の修正情報を入れたレメディなんです。

今回の測定データからは、「忍耐心の欠如」「いらいら」「環境ストレス」などが読み取れたのですが、こういっった感情のエネルギーをレメディで中和してあげることこそが、レメディによる変化の真髄なのです。

このようメンタル面の情報が入ったレメディを摂ることで、心身面に大きな影響が出ることがかなり実感を伴って解るようになってきました。


よく、「病は氣から!」 と言われますが 本当にその通りなのです。

微弱なエネルギーしか保有していないレメディで大きな効果が得られる要因は、実はこの辺りに秘密があるのだと思います。

 

 

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


ありがとうございます。
ごめんなさい。
許してください。
愛しています。

 

「氣美人研究所☆スピリチュアル・ビューティ健康法」
 http://www.mag2.com/m/0000175462.html

「Happy シンクロ Days♪」
 http://www.mag2.com/m/0000184705.html

★スピリチュアル・マガジン『アネモネ』に連載中!
 自然と調和する暦「13の月の暦」についての記事を書いています。
 → http://www.amazon.co.jp/dp/B001GRRLNU/ref=nosim/?tag=addic-22

○横浜ナディアでのウォーターセラピー 12/19(金)、20(土)
 お申込みは直接ナディアへお願いします
 → http://www.e-nadia.com/main_2004/session/index.html

 


スポンサーサイト


現場から

ウォーターセラピーの現場では、様々な問題を持った人との出会いがあります。

◎体調の不良

◎ストレス、不登校、人間関係など精神的な悩み

◎ワンちゃん、猫ちゃん、鳥ちゃんなどペットの不調

◎パワーストーン、宝石などアクセサリーのエネルギー改善


など、様々なご相談があります。

これから、少しずつご紹介していきたいと思います。




  TopPage  



Copyright ©ウォーターセラピーの現場から. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。